石田修二 > 作文・論文集 > (サイト内検索)
非常勤教員の四日市大学論集投稿について
本件については,従来投稿は許可されていなかったが,今回,年度間若干名(年間2回刊行1回について最大2名)の投稿を許可することとした。
- 毎年4月に当年度の投稿希望者を募る。投稿希望者は所定の申請書に記入し,論集編集委員会(事務局は庶務課)へ提出する。
- 論集委員会は,当年度の投稿者を本人に通知する。(予算その他の場合によりゼロの場合もあり得る)
- 投稿者は所定の期限までに原稿を事務局まで提出する。期限までに提出されなかった場合は,投稿の資格を失う。
- 原稿は未発表のものに限る。原稿は,論説,研究ノート,翻訳,書評,資料(史料),の何れか1編とし次回の投稿までは2年以上あけることとする。なお共著は認めない。字数は200字詰め原稿用紙100枚までを一応の限度とする。
- 校正は3回行う。初校7日,再校5日,三校3日以内とする。校正を遅延し,出版に支障ありと判断した場合は掲載を中止する。また,三校で大幅な加除訂正がある場合も同様である。
- 投稿に関しては会費,手数料等は徴収しない。
- 投稿した原稿の掲載された論集は執筆者に2冊進呈する。
- 「抜き刷り」を必要とする場合は,その代金として1万円を徴収する。
リンクはご自由にどうぞ。
【石田修二トップページ】 【作文・論文集】
Last modified: 2014-11-01 10:35:59